お問い合わせ
お問い合わせフォーム、お電話、メールにてご連絡下さい。内容が詰まっていない、抽象的であり具体的ではない、予算を取っていない等でも問題ございません。ぜひお話をお聞かせ下さい。
ヒヤリング
電話・メール・対面等で、ユーザー様のご希望をお聞かせ頂き、当社サービスのご案内、ご提案できること、可能であれば概算の金額や実施可能な日程をお伝えさせて頂きます。口頭でお伝えする概算金額でご了承頂けた際は、ヒヤリング時にサービスの実施日程を確保することも可能です。使用する装置によっては、数ヶ月待ちとなることもあるため、お早めの日程確保を推奨させて頂いています。
テスト・受託加工確認書の提出
ユーザー様にご記載頂く書類になります。不明点や、非開示希望情報は記載する必要はありません。記載可能箇所のみで結構です。※安全面については、詳細に開始して頂くことをお願いしています。
御見積書の提出
テスト・受託加工確認書、ヒヤリング内容を元に御見積書を提出させて頂きます。
日程調整
御見積金額、テスト内容に問題が無ければ、サービス実施日程をお打ち合わせの上で決定し、注文書を発行して頂きます。
サンプル送付
郵送の際はサービス実施前日までに、サンプルをご支給下さい。お立会い頂く場合は、当日に持参頂いても構いません。
サービス実施
お立会いの際は、議論させて頂きながら進行します。お立会いが無い場合でも、途中経過をお電話やWeb会議で報告しながら進めることも可能です。
報告書提出
サービス実施から1週間を目途に報告書を提出させて頂きます。 基本的にはPDFで送付させて頂いていますが、ご希望によってはその他フォーマットも対応しています。